初練習!

10月6日箕面市中央生涯学習センターで初練習を行いました(^-^)/

6人中2人が用事で欠席でしたが、ポップス系の曲を4人で輪になって合奏しました(^_^)v

うん、意外となんとかなる(笑)

そしてなんと、来週は早速パーカッションとホルンの見学者の方が来てくれますヽ(´▽`)/

部屋を取った時はこんなに早い展開を予想しておらず(笑)部屋が狭い∑(゚Д゚) でも嬉しい悲鳴ですね!

来週が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))♡

“初練習!” への1件の返信

  1. お疲れ様でした。
    決起集会と言う名の飲み会に参加出来なかったお2人の練習参加でしたが、新たな決め事も進み進んでる感じがしますねヾ(๑╹◡╹)ノ”

besties-wind へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください