10月27日練習

今回の練習には、久しぶりにクラリネットメンバーが参加!やっぱりクラリネットがいると違うよね(^-^)/

今まで練習してた曲はちょっと置いといて、新しい曲を2曲、ひたすら繰り返し練習しました(>_<)

スーザのマーチの中に森のクマさんが現れたり、弾厚作さんのメドレーだったり…

そして相変わらず笑いは絶えない(笑)

さてさて、どんな曲か気になって来ましたよね!?

毎週金曜日の夜に箕面駅の近くの施設で練習していますので、楽器持って箕面市まで来てみませんか?

来年の8月には、演奏会も予定しています!演奏会の詳細は年末に決める予定ですので、演奏会にも最初からから関われますよ😁

お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください