11月10日の練習

今回の参加者は5人とちょっと少なめ(^_^;)

その為トランテナー登場!

木管って、細かい音符が多いから大変よね(^_^;)

みんな少しずつ曲にも慣れてきたので、ピッチや縦のラインに気をつけて合奏を行いました(^-^)/

その他、どこかで演奏できないかな?という話になり、演奏させてもらえるところを探すことになりました。みんな演奏に積極的です!

演奏する団体を探しているところがありましたら、ぜひお声がけください。箕面市以外でも大丈夫です◎

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください