11月17日の練習

フルートの見学者さんが来て下さいました!!!

人数が少ないので、普段はなかなかハモれ無いのですが、やっぱりハーモニーって良いですね(≧∇≦)

どうやって団の事を知ってもらえたのかお聞きしたところ、なんとFacebookとの事(^-^)/

もしかすると、いいねを下さった方の、友達の友達の友達の…友達かも?(笑)

人の繋がりって大切ですね!

団を立ち上げて改めて感じてます!ありがとうございますm(__)m

どんどん輪を広げていきたいと思います。

これからもよろしくお願いします*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください