11月24日の練習

今回はニュースが二つ!

1つ目は、アルトサックスの見学者さんが来て下さいました!!

可愛らしいお子様も一緒に参加され、一気に和やかムード突入。

団員のテンションも一気に上がる(笑)

また来てくれるといいな。

お子様連れでも大歓迎ですので、悩まれてる方、一度遊びに来て下さい(^-^)/

2つ目は、12月17日に某施設で演奏させて頂く事になりました!

Besties吹奏楽団として、初めての本番になります!

曲を決めるために、大初見た〜いか〜い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

みんなの実力なのか、運なのか、はたまたテンションなのかは分かりませんが、少ない人数ながら、なんとかなりそうな感じ(^-^)v

無事に曲も決まり、これからもどんどん邁進していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください