依頼演奏本番‼︎

12月17日は、鶴橋の老人施設で、初の依頼演奏を行いました!

初の依頼演奏で、てんやわんやするかと思いきや、そこは流石にベテラン揃い、「楽器運ぶで〜」「あっよろしく」「施設の人呼んでるでー」「分かった〜」…あれっ?いつのまにかセッティング終わって、音出ししてる(笑)とまあ、スムーズにリハーサルに突入。

本番当日で、初めて全員が揃う形になりましたが、(社会人なんで仕方ないですね)大成功の本番でした。

観客の皆様も、最初は何が始まるのか不安そうにしてましたが、曲が進むごとにリラックスされたのか、口ずさんだり、涙を流してくださる方もいて、演奏してるこちらが感動しました。゚(゚´ω`゚)゚。

施設の職員の方々も親切で、いろいろ声をかけてくださったり、可愛らしいチラシに団のホームページを乗せてくださったりと本当に楽しい本番でした。また呼んでもらえるといいなあ(≧∀≦)

次の依頼演奏は2月に決まりそうで、そちらも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください