1月12日の練習

最近は、定期演奏会に向けて、候補曲の初見合奏を行なっています!

人数が少ないので、書き換え前提で、とりあえずやってみるのですが、中には、メドレーやしとかソロパートの楽器ないし、どうするねんー!(>人<;)という曲ももちろんあります。でも、そんな曲でもとりあえず最後まで通してみると、なんとかなるか(笑)ってなる曲もあって、やらず嫌いってあかんなあと思ったり(>_<)

今回は、サザエさんがそんな感じで、ちょっと前に配ってたのですが、なんとなくメドレーやしなって感じで後回しにしてました(>_<)

でもでもやってみたら、他の曲よりいい感じ?サザエさんならどの年代の方も知ってるし、依頼演奏などでも幅広く演奏できそうで、ワクワクしてます(((o(*゚▽゚*)o)))♡

これからもどんどんいろんな曲に挑戦していきたいです!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください