1月26日の練習

パーカッションの見学者さんが来て下さいました!!ヽ(´▽`)/

久しぶりの見学者さんですね(*゚▽゚*)

ちょこちょこ買っていた打楽器小物達の出番がやってきました(笑)やっぱり華があります!楽しかった!

しかし大型楽器は練習場所にあるのですが、なんとマレットがない。゚(゚´Д`゚)゚。

次までには用意しておくので、また来て下さいね🙇‍♀️

今回も初見合奏でした。マーチやオリジナル曲でもなんとかなりそうなのもあるかな(>_<)

2月中旬には、演奏会の曲を決めてしまいたいと思います(^-^)/

それまでに入団してもらったら、演奏会に選曲から参加できますよ✌️

見学大歓迎です。待ってまーす(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください