2月9日の練習

先週来てくださった、トランペットの見学者さんが今週も来てくださいました!!!

良かった良かった(*^ω^*)

そして、吹田の施設から依頼を頂き、3月24日に演奏させてもらうことになりました\(^o^)/

という事で、演奏会の初見合奏はひとまず置いておいて、演歌系を中心に練習しました!

氷川きよしさんの曲って、ノリが良くて演歌の中でもちょっと感じが違うので新鮮でした(笑)

また明日から寒くなるみたいなので、みなさん体調に気をつけて、楽しんでいきましょう(*゚▽゚*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください