3月9日の練習

今日も3月24日の曲を練習しました。

低音がいなかったり、各パートが1人ずつだったりする為、管楽器のみんなは、1st同士がユニゾンの場合は2ndや3rdを吹いたり、低音の楽譜を足されたりして、大変そうだなぁと後ろのドラム席で眺めてました(笑)

そしたら、Bの頭分かりにくいからシンバル入れてー、と矛先がこちらに…(>_<)

まあシンバル1発くらいなら大丈夫!と思ってたら、やっぱりシンバルだと響きすぎやからハイハットにしてーというのでハイハットに変更。しかし、、、

 

やっぱりハイハットやと分かりにくいから、ハイハットオープンで半拍で止めてーって、だんだん要求難しくなっとるやないかい(T ^ T)

1番簡単な楽譜やったのに…

でも曲らしくなってきたかな(*゚▽゚*)お客様に楽しんでもらえるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください