依頼演奏本番!

3月24日は、ハーモニー吹田さんで演奏を行いました(*゚▽゚*)

皆さんお元気で手拍子や掛け声などもたくさん頂いて、本当に楽しく演奏が出来ました(*゚▽゚*)

呼んで頂いて本当にありがとうございます!!!

肝心の演奏の方は、だ、大丈夫かΣ(゚д゚lll)という場面もありましたが、皆さんのお陰でなんとか乗り切ることが出来ました(笑)

楽器を始めてから初めて舞台に乗る団員もいたのですが、1番堂々とした感じで、楽器紹介では◯ッパのマークを吹いていました、ほんとに初めてかしら…(・・;)

写真は、最後に撮った記念撮影です。施設の方がすでにしまってあった看板を出してきてくださいました(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください