5月4日の練習

ゴールデンウィークの真っ只中ですが、なにそれ?とばかりに練習しました(笑)

まあ私も普通に仕事やしね(T_T)

そしてフルートに新入団員が!!!

なんと木製フルートをお持ちです∑(゚Д゚)

私は木製のフルートは初めてお目にかかったのですが、黒いんですね(笑)(そこからかよ!!)

そしてすごく綺麗な音がします(本人の実力です。汗)

ボキャブラリーがなく、上手く伝えられませんが、なんだかテンションが上がります(笑)

そして、指揮者希望の見学の方も来られました!

気がつけば演奏会まであと3カ月ちょっと((((;゚Д゚)))))))

少しずつ形になって来てる?と思うので、このまま楽しんでいきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください