5月25日の練習

祝!!団員が2人増えました(≧∀≦)

1人は、前々から来てくださってた、チューバの方、もう1人は、今日初めてトランペットで見学に来て下さった、トランペットの方です。

練習の最後に、トランペットの方に自己紹介をお願いしたところ、トランペット以外で入団したいと考えてます!と宣言されてみんな大喜び!

ん?トランペット以外で?あれ?

と気づくのに多少時間がかかりましたが(笑)なにせ足りないパートが多い私たち。なんの楽器でも大丈夫です!!

何より、一回で入団してもらえるほど楽しんでもらえたのかと思うと、嬉しくてしょうがないですね(≧∀≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください