演奏会のチラシが出来ました!

8月の演奏会のチラシが出来上がりました(≧∀≦)

3月頃からチラシ作らなあかんなあ〜とウダウダしてましたが、新しく入団した方に、突然チラシ作って!とお願いしたところ、快く引き受けてもらえました\(^o^)/

そしてとうとう出来上がって、あとは届くのを待つばかり(^-^)v

最近はチラシも安く印刷してくれる業者があって便利ですね(^-^)/

皆さんぜひ観に来てくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください