6月も後半に…

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

18日の地震の際には、ご見学予定の方々をはじめ、多くの方々から、ご心配やお気遣いのお言葉を頂戴しまして、ありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

団員の中には被災したものもおりますが、幸いにも大きな怪我はなく、22日の練習も開催することが出来ました(^-^)/

さて、22日はサックスとフルートに1人ずつ見学者がいらっしゃいました。

団員も初見の人が多い曲で、右往左往してましたが、楽しんでもらえてたらいいなあと思います。よければまた来てくださいね。

そして、24日には、演奏会の打ち合わせも行いました。

1日の流れ、舞台配置などを考え、届いたばかりのBestiesポロシャツサイズ合わせも行いました!

演奏会が近づいていることを感じますね(≧∀≦)

8月26日箕面市メイプルホール小ホール13時30分開演ですので、ぜひお越しください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください