6月29日の練習

本日、お2人入団して下さいました!!

前から来て頂いてた、指揮者の方とフルートの方です(≧∀≦)

そしてクラリネットには見学者の方がいらっしゃいました!

初めての指揮者誕生となりますが、みんなで相談しながら進めていくスタンスは変わらずで進めて頂けてるので有難いです(^-^)/

フルートは3人目となりますので、やっと各パート(ピッコロ.1st.2nd)に1人ずつとなり、今までみたいに持ち替えたり、あっちこっちの楽譜をウロウロせずに済むと大喜び!!

まあでもその分他のパートの楽譜が回って来ることはまだ秘密にしておこう( ̄ー ̄)

なにせ指揮者にも打楽器渡すくらいやしな(笑)

クラリネットの見学者の方も楽しんで頂けてたら嬉しいですね(≧∀≦)

クラリネットもずっと1人ですし、また来てくれることを祈ってます(>_<)

まだまだ全パート団員募集中ですので、みなさん一度覗きに来て下さいね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください