第1回定期演奏会終演

8月26日日曜日、第1回定期演奏会が無事に終演いたしました。

沢山の方にご来場頂き、誠に有難うございました。m(_ _)m

満席になるほどのお客様、そして演奏者と客席が近い事もあり、とても楽しくアットホームな演奏会となりました。

アンケートも沢山の方にご記入頂き、嬉しい限りです。ありがとうございました。今後の演奏に生かしていきたいと思います(^-^)/

入団から1カ月足らずの人、吹奏楽の演奏が初めての人、ブランクがある人など、色々な人がいますが、みんなで協力して、すばらしく楽しい演奏会になりました。

今後の依頼演奏や、第2回定期演奏会に向けて、このまま楽しく進んでいきたいと思いますので、皆さま、今後ともBesties吹奏楽団をどうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください