2019年第2回定期演奏会始動!

9月2日、Besties吹奏楽団初の総会を行いました。

活動報告と決算報告、予算、今後の担当業務などを話し合い、みんなで協力してやって行こう!と改めて確認しました(^-^)/

そして、来年の定期演奏会に向けての練習曲も決めました!

今年にも増して、皆さんがご存知の曲が揃っていますので、楽しみにしていてくださいね(^-^)/

そしてそして、来年の定期演奏会は、なんと、グリーンホールで行います!

いきなり今年の10倍の規模(笑)

という事で、団員大募集です!

確か去年も6人で演奏会やることに決めて、団員大募集したな(笑)

歴史は繰り返される(笑)

でもおかげで団員も増えて、楽しい楽団になってます♪( ´▽`)

ぜひ覗きに来てくださいね(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください