祝!新入団員☆彡

9/21の練習は「大草原の歌」の初見大会と10/20“まなび・つどい・ふれ

あいまつり”の本番の練習(^^♪

今日は念願のチューバの新入団員さんが増えました!

チューバがいるだけで合奏の音がすごく変わります。

久しぶりとは思えない音で今後低音を支えて頂けそうで嬉しいです。

また、トランペットも1名入団頂きました。若いパワーで楽団を引っ

張っていって欲しいです

来週もがんばりまーす(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください