依頼演奏 ✨(吹田市の施設)11月17日

無事!!フルートカルテット(フルート四重奏) 吹田市の施設から依頼を頂き、演奏して来ました~✨

ご協力してくださった方々、見てくださった方々

ありがとうございました❤

 

演奏会では~

知ってる曲は一緒に歌ってくださったり、最後の曲目『世界に1つだけの花』では、歌詞カードを配らせて頂き、マラカスなどを使って

みんなで演奏して、盛り上がって⤴

楽しい時間を過ごさせて頂きました🎵

ベスティーズでは、初めてのアンサンブルでの演奏会でしたが

うまく出来たのかな?お友達になれた?と思います✨

帰りにフルートメンバー+何名か(笑)で甘いものを食べて

ワイワイ!!しました✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください