11月23日

寒くなってきましたね~❄風邪ひかないようにきをつけましょう😷

 

クラリネットの方、祝💮入団!

これからもよろしくお願いいたしま~す!!続々と入団して頂いてうれしいですね(^-^)

 

トランペットではNさんが(お初です‼笑)遊びに来てくれました😆

ありがとうございま~す❗指揮もふってもらったりとまた、いつもと違った賑やかな練習でした🎶

曲は本番前の練習と、初見で【エアーズ】を吹いてみました✴

全体のバランスやハーモニー、リズムなどなど課題は満載っ❗❗ですが、

みんなで一つ一つ音を作っていく作業は大変だけど、やっぱりなにものにもかえがたくて素敵だなぁ~~と💖改めて😍笑

本番まで練習がんばりましょう🎵

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください