2月8日の練習♪

本日は西南での練習でした✨✨ここは新しくてきれいでなかなかいいですよね~👌こういう施設がもっとたくさんあるとほんとにいいなぁと思いま~す❗各部屋によっては、お安く借りれる部屋もあるそうですよ😁

さて練習は、やや遅めスタートでした♪仕事終わりに来るメンバーがほぼなので、なんとな~くおつかれ気味な感じがwそりゃ疲れますとも。生きて食べるためには働かねばあきまへんから‼ ん~働きたくね😭

でも出席率は、やや高めな人数で指揮者用事で不在でしたが、定期演奏会で吹く曲を団長さんが細か~く振ってくれて、みっちり区切りをつけて少~しずつ吹いていきました。 定期演奏会に向けてがんばっていきましょう🎵

話は飛びますが、練習中に口の中の出来物がマックスに痛くなって、まともに吹けなくなり、帰りもなぜか住宅街に🚗迷い、道から出れなくなって通りがかりの人に助けてもらいも電柱にこすってしまった泣という散々なチューバが引き続きおおくりしました😭車で遠方から来てる人、ほんとにほんとにマジで気を付けましょう、、、🚗

(´;ω;`)ショックすぎる😨😨😨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください