2月15日の練習~

2月も半分が過ぎようとしてますね~
みなさん、風邪引いてませんか~??

今回は、団員のご紹介で
お二人見学に来てくださいました~☀
ありがとうございます!!😁

見学者さんが、たくさん来てくれるのは
本当にありがたいなー✨

まだまだ募集中のパートありますので
たくさんの方が来てくれることを
お待ちしております~

合奏では~
何名か、お休みだったので
ちょっと寂しい合奏になりましたが、
新しい指揮者の団員とイイモノを作ろうと
意見だしたり~笑いありー
内容濃い練習になったのかなーと思います🎶

仕事が忙しくても
吹奏楽だけは楽しんで参加させて
いただいてる✨フルートパートの団員が
お送りしましたー!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください