3/29の練習〜

㊗️新入団員㊗️

ホルンにお一人入団されました〜!!
ワ〜!パフパフ〜🥳
これから、どうぞよろしくお願いします〜!

ホルン!良いですよね〜!かっこいいですよね〜!
他に吹けるなら、ホルン吹きたいですよね〜✨

……まあ、トロンボーン一筋なんですが!😆
ほんで…………聴く専門ですし!😅

じわじわと金管さん増えてます?
ん?増えてない?
いやいやいや〜、増やしていきましょ‼️‼️

私の尊敬✨する✨先輩✨が、あと1人くらいトロンボーン欲しいな〜てボヤいてましたので!見学お待ちしておりますよ〜!

今月3回もブログ更新させてもらったトロンボーン🕶でした🙇‍♀️

“3/29の練習〜” への1件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください