🌸4月6日の練習🌸

🌸桜🌸が満開で綺麗ですね~~😍

気分も上がってきますねぇ😆✨

本日は西南で出席率多めで、見学者さんもナント‼③名も来て頂き、賑やかな練習でした❕❕

イヤッホーイ‼(*≧∀≦*)ありがとうございま~す!!

もうこのまま入団しちゃてね~wからの団員一同心より本気でまだまだお待ちしておりま~す🎶🎶

気がつけば、定期演奏会もなんやかんやとあと4ヶ月!まだまだやと思ってたけどあっとゆうまですやんか~~いっ‼😱もっと吹かねばww 吹きまくりますともww

指揮者さんが言っておられた出だし、そろえる所、強弱などアドバイス頂きましたが、もう一度自分が吹きたい音がちゃんと鳴っているか考えて次回に繋げて行きたいなと思います♪

以上、、桜の下でコジレンをしてたら花見中🍻のおじさまたちに拍手とつまみまでもらって嬉しかったチューバでした~(*´∀`)♪

開店前パチリ🎺⬇⬇

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください