5/24の練習〜

今日は〜
見学の方とエキストラでお世話になる方が来てくれました✨
ほんでもって、見学で来られてたホルンの方1人入団されました〜🎊
これからよろしくお願いします〜!!

続々とホルン増えてますね〜
ええですね〜

エキストラで来てくださったのは、なんと今回ブログ担当のトロンボーン🕶のお友達です✨マブダチです✨✨

今日久しぶりにトロンボーン3本揃いまして〜
しかも、私事ですが久しぶりのメンツでして〜
必要以上にニヤニヤ🥰しておりました〜

本番が楽しみですね〜!!
これからもどんどん練習頑張っていきましょう💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください