5月31日の練習

5月最後の練習でした。本日は駐車場がずーっと【 満 】に🚕❗❗中々、音楽室に入れない人々続出で大変でしたね~💦次回は中央なので大丈夫ですな。

 

練習では、クラリネットとトランペットのご夫婦とお子様、もう1人クラリネットさん達が応援に来てくださいました~!👏

 

ありがとうございます🎵😍🎵どうぞよろしくお願い致します( 〃▽〃)

 

ところで手書きの、Gの曲なんですが…

⬇⬇

リピートややこしいので気を付けましょう~(ハ~イ、やっちまいましたよ汗💦)

 

↑↑コレ、本番は誰か歌うんでしょうか?‼

 

?めっちゃ謎でーす(*´∀`)ノww

 

楽しみですね~今週はこの辺で👋

 

🏃体育大会の個人競技で走りが1位になったユーフォ✨のかわりにチューバがお送りしました⚡(青春やなぁ~)終

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください