7月12日

夜は箕面雨ふるかなぁ~?と思いましたがなんとか降らずで良かったですね☁

クラリネットさんが、再見学に来られました☺ありがとうございます~!気に入って頂いたら、是非とも入団ご検討下さいませ~🙏一同心よりお待ちしております~😍

 

しかし、本日は

人少なーーーっっ!

( ̄□||||!!

 

 

 

で、少ない日よく当たるww

 

練習では指揮者早帰りあと、副団長が指揮してくれました。Mメドレー曲、個人的にこの曲ずっとビート攻めやらで息吸うとこ出だしほとんどないやん笑 あぁ疲れますょ~~

 

人数やその日の体調、仕事が激務でヤバイとか社会人はなかなかいろいろとありますが、めげずにコツコツと本番までやっていきましょう~あせっても仕方ない~🎵

 

バイト先の友人が、「私さ~隠してたわけじゃないんだけど、学生ん時実はチューバやっててん、で、ずーっと言いそびれた、、」と衝撃告白を受けたチューバがおおくりしました。二年半毎日顔合わせてたのに

なぜ黙ってた、、、、?!笑?!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください