7月21日 日曜日練習〜

日曜日〜お昼からの練習〜との事で

お昼だけ練習に来ましたーとか  仕事終わりに来ましたーなどなど

入れ替わりがあった練習でしたが

エキストラさんにもたくさん⭐︎練習に来てくださり

大人数での合奏・通し練習になりました。

最初から最後までいましたけど…久々長時間練習すると

疲れたーーーヘトヘト汗💦

体力ないなーと感じました…

 

それとなんと!

テナーサックスに見学に来てくれて

新メンバーに加わることになりましたーーーー‼️

ありがとうございます😊

 

定期演奏会まで   1ヶ月  ‼️

ラストスパートです。

定期演奏会の曲目決めたとき、あと12ヶ月しかない💦って言うてたのが懐かしいなぁ〜と振り返ってた

フルート〜ピッコロ〜打楽器たんとう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください