8/9の練習〜

お盆前の練習です!
ベスティーズはお盆真っ只中の11日にも練習します✨

なんと言っても、定演まで
あと

5回!!!!!

 

焦ってきましたか?
焦ってきましたね〜
私は常に焦っておりますよ〜

今回の練習ではかなり人数が集まって
それぞれのパートが充実しておりましたね〜

……ん?
トロンボーン、私しかおらんぞ??

と急に寂しくなった今回ブログ担当のTb🕶でした

後で寂しかったと先輩に駄々こねたのでした。
怒らんでくださいね〜😞

それではまた日曜日〜👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください