9月6日の練習🎼

 

9月入っての、どあたまからの練習🎶まだまだ暑い中、人数やや少な目でしたが、

 

指揮者は本日はいつものMさんではなく、Sさんでした。楽器吹きながらの指導ってカッチョイイ~っすね👍✨

 

見学にはトロンボーンさん来て下さいましたよ~❗わーぃ😆

 

有りがたいことに、ここのところほんまに見学ラッシュですね~‼

 

メンバーも増えてきましたが、足りてないパートもありますし、まだまだ、人数いりますしで、団員一同心よりお待ちしております😍

 

さて、、、今月の本番まで(→詳細はHPもご覧下さいませ✨)

@3回💦しかないねんけどっ!!笑💣〰💣💥

 

 

初見人口も多かったので仕方ないけど、また来週もっともっと吹き散らかしまくって本番までがんばりましょう~🎺

 

おnewとお仲間も、ガチで欲しい、Tuba⭐yukorin*でした~

 

ほんまに高すぎんねんて、Tubaは笑

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください