10/4の練習〜

✨バリサクデビュー✨

✨スマホデビュー✨

おめでとうございます(笑)

 

なんのこっちゃねんってね。

お2人デビューされた方がいましたので…笑

スマホデビューは…………とりあえず置いときまして…(四苦八苦されてる所を、目の前でゲラゲラ笑ってすいませ〜ん😂)

 

バリサク!良いですね〜👏

中々低音楽器の方いらっしゃらないので…嬉しいですね〜!

まだまだどのパートも募集中ですよと。

 

ていうか…今日の練習…

人少なくてちと寂しかったなー(小声)

 

先週本番終わったばかりですが、また今月にもあります!

やばーー🙄

 

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

私達は20日に出演致します!!!

ので、また宜しくお願いします🙇‍♀️

 

それでは〜

疲れてんのに毎週よく箕面まで行ってるな〜と、ふと自分に感心したトロンボーン🕶でした👋

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください