10/18の練習◎

さて〜〜!
昨日は本番前最後の練習でした〜〜〜〜😌🌱

というわけで、本番前に最後の詰めを、、、

の前に、、、

まずは新曲の試奏大会😊🎶

 

新しい曲を初めてみんなで合わせる瞬間って
ドキドキするんですよね〜〜!

自分の楽譜だけ見てると、よくわからんのに
みんなで合わせるとこんな感じなるのかー!!!!!!!!

ってね!笑

とはいえ
本番はもう明日に迫っております!!!

きっちり最後に練習キメてきました!

 

というわけで、ドーーーン!

 

10/20日曜日の11:40!!!

是非皆様、

メイプルホールへお集まりください!!!!!

よろしくお願いします💗💗💗💗

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください