1月31日の練習

  1. みなさん練習おつかれさまでした❗

【新型コロナウィルス肺炎😷】とにかく怖い!!特に電車通勤、新大阪乗り換えの時めちゃめちゃ怖いんだケド~!!気を付けましょ‼マスクもどこも売り切れ完売やし~💦

まあそれはおいといて、お久しぶりにN君が吹きに来て、前に見学で来られてたサックスさん🎷㊗入団されました~👍✨どうぞよろしくお願いしま~す✨✨

定演に向けてほぼ初見状態で馴れるのに必死のパッチですが、ひさしぶりの曲すーっかり忘れてしまってて吹けてないやんかいっと、 ハイ、気を付けま~す❗❗( 私ね笑  )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください