7月3日の練習

いつの間にか7月( ̄◇ ̄;)

1年の半分が過ぎてしまいましたが、何もしてない😵

今年は特にそういう方多かったんじゃないでしょうか?(まあ私は毎年ですけどね😱)

後半にギアチェンジと言う訳にもいかなそうなので、今年は無理せずのんびり心穏やかに過ごせたら良いなあと思います☺️

今日は、大雨の影響か、参加人数もさらに少なく、個人練習のような合奏をしました。

人数が少ないと、自分の音もみんなの音も良く聞こえるので、合わせてみて初めて自分の間違いに気づいたりもして(普段はごまかしてたのに😅)、こういうのも今しか出来ない練習なのかなと思います。

こういう状況下ではありますが、団員は随時募集していますので、興味のある方は是非お問い合わせ下さい😀待ってまーす❣️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください