8月23日の練習

8月23日、本来ならば第3回定期演奏会の日でした( ;  ; )

このご時世なので、泣く泣く開催を諦め、それでも、練習する時間を1年以上もらえたと前向きに考えてたのが、ついこの間だったような…❓

時間経つの早くないですか⁉️

なんでなんで〜💦年取ったから?(笑)

活動休止や再開を繰り返し、不安定な状況の中、本当に当たり前の日常って無いんだなあと改めて実感してます😩

早く日常が戻って、来年は心配事無しに楽しめますように願ってます。

来年の演奏会日程はまだ未定ですが、開催したいと思ってますので、決まり次第、ブログやホームページでお知らせします❣️

今後もBesties吹奏楽団をよろしくお願いします🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください