8月28日の練習

今日は、欠席者も少なく(休団者除く)張り切って、◯ルカミとはとぽっぽの合奏をしました😵

つ、疲れた…_| ̄|○

この二曲も本来なら今年演奏会で演奏してたはずなんですが…、ウワァ💦という声があちこちから聞こえて来ました😰というかウワァ💦としか言えない?(笑)

みなさーん、今年やるはずだった曲を来年の演奏会で発表する予定なので、これから練習していきますよ〜、、、

頑張っていきましょう💪

あまりにも必死になり過ぎて、写真を撮るのを忘れたので😅練習後に集合写真を撮りました。

お仲間大募集中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください