9月25日の練習

本日は雨模様でしたが、練習💪

本来今年の8月に予定していた定期演奏会にやるはずだった様々な曲を、来年に向けてみっちり練習に励んでいます😊❗️

時間が出来た分、オリジナリティ溢れる曲の面々と、向き合い、、

まず初めに美しくダイナミックなサウンドの楽曲からスタート💫

この曲は繊細で儚くて、だけど力強くて。頭の中いっぱいに広がるこのサウンドを実際に演奏することがこんなにも難しいなんて😭

美しく届けられるように皆練習に励んでいます☺️

今日の練習2曲目は某有名メドレーです❗️誰もが必ず聞いたことあると言っても過言じゃない!?

実はこの曲、私は中学3年の頃文化祭で演奏したことがあるんですが、いつも合奏で当時のことが蘇って新鮮な気持ちになってます😌✨

そんなこんなで私たちBesties吹奏楽団は高校生から大先輩まで(笑)幅広い世代のメンバーが集まっています^ ^

お気軽にご見学、首をなが〜くしてお待ちしておりますっ🦒

某ウイルス対策も実施中!室内の換気やソーシャルディスタンスもしっかり意識しております🙋‍♀️

質問等もどしどしお待ちしております〜❗️

ブログ担当になりましたclarinet吹きでした😉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください