9月27日の練習

今日は、月に1度の日曜日練習でした🎶

久しぶりのメンバーも参加してくれましたヽ(´▽`)/

団員は、シフト勤務の方も多いので、なかなか日が合わない月もあると思いますが、来れる日に頑張って来てもらえると嬉しいです😆

一曲目は、ゆっくりじっくり音を合わす曲でした。トランペットは休みが多くて、すぐにどこか分からなくなるので、ちゃんと数えよう😥と思います。でも、きっと人数が揃えば、数えなくても分かるはず!皆さーん、待ってますよー😉

二曲目は、ハトさんがいろんな国に登場する曲でした。メドレーになっていて、ほとんどのパートにソロやパートアンサンブルがあるので、それぞれの楽器の音が楽しめると思います😀

10月からGoToトラベルだけでなく、GoToイートも始まり、世の中が動き出す雰囲気ですので、感染対策はしっかり行いながら、楽しんでいきたいと思います💪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください