10月2日の練習

今日は、みんな忙しかったのか、人数少なめの練習でした😭

でもでも本当に、練習出来るのがありがたい🙌と感じる今日この頃、楽しく練習しました☺️

そしてそして〜!来年の演奏会の日程も決まりました!

第3回定期演奏会は、2021年10月10日(日)に行います‼️

来週初めに、演奏会の曲目を正式に決める会議があるので、しばらく合奏してなかった、マーチみたいな歌謡曲を合奏しました。

もう一曲もマーチの合奏だったので、ホルンさんは、8分の6と4分の4の基礎練習の時間だったようです💦

そのホルンさんの刻みを後ろで聞きながら、適当に吹くラッパ🎺

いやいや、頑張って吹いたんですが…何故か合わない😅がんばります😞

毎年10月は、練習させてもらってる施設のお祭りがあるのですが、今年は中止😢

11月〜12月に向けての依頼演奏も今年は無くて、寂しい限りですが、その分じっくりと定期演奏会に向けて練習していこうと思います💪

そして来年は、定期演奏会と施設のお祭りのダブルで忙しくなる事を祈ってます😆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください