10月9日の練習

来年の演奏会の選曲が決まってから、初めての練習でした🎶

しばらく休団していた指揮者も復帰して、久しぶりに3人の指揮者が揃いましたヽ(´▽`)/

3人とも団員の為、指揮者と奏者という区別ではなく、指揮者パートとして頑張ってくれています‼️

とはいえ、3者3様の曲作りがあるかと思うので、仕上がりがどんな感じになるのか、楽しみにしていてくださいね😉

↑なんだか不思議な仮面を被ってる人が∑(゚Д゚)

と思ったら、フェイスシールドが反射してるだけだそうです😰

写真って面白い🤣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください