10月23日の練習

今日は、4曲の大初見大会でしたΣ(‘◉⌓◉’)

その中から一曲を選んで、演奏会の曲が全曲決まりました〜🎶🎉

何が選ばれたかは、このブログで徐々に明かされていくと思うので、楽しみにしていて下さいね☺️

私は普段トランペットなんですが、今日は試奏なので、曲の雰囲気が分かった方がいいかと思い、パーカッションをしました。

大型打楽器は、練習室に備え付けてあり、小物も少しだけロッカーに入れて置いてあるので、練習に来たら、あとはセッティングだけ!!

あとは、団員が増えるのを待つばかりとなっています😅

いつでも見学出来ますので、お問い合わせ待ってまーす❤️

白いパーテーションの後ろに打楽器が仕舞われてます😵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください