11/13(金)の練習

今日の、練習曲は2曲。

ジブリの人気高いあの名作メドレー。世界観が広がりますね〜✨

メロディーラインはもちろんのこと、細かいリズムや強弱にまで久石譲イズムを感じます。エモーショナル。

もう1曲は、今年無くなってしまった吹奏楽コンクールの課題曲から愉快な1曲🧸♪

私は初見だったので着いていくのに必死でした。はい。すみません🙏💦

吹奏楽コンクールは私も学生の頃、汗を流して必死に練習した思い出があります💪

ステージ袖でドキドキしたこと、演奏後の安堵感や結果発表の時のハラハラ感。全てが良い思い出です😌✨

当時の課題曲は今も身体に染み付いていて、譜面なしでも吹けます😂笑

若い頃の吸収力はスポンジのようです🧽

懐かしいな〜と、今日の合奏で当時のことを思い出して1人しみじみしておりました💫

Besties吹奏楽団の定期演奏会は来年10月です🎺🎼

是非私達と一緒に演奏しませんか😉♬??

まだまだ時間はたっぷりありますので、お気軽にお問い合わせ下さいませ🙋‍♀️🌈

⬇️本日の練習風景⬇️

コロナ対策で換気、消毒、演奏中以外のマスクの着用等を徹底しております⚠️!

安心してご参加くださいね☺️✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください