11月27日の練習

今日は1曲をじっくり練習しました。

大小2台の扇風機が回る中、合奏開始🎶

最初のファンファーレ、何か違うんだよねー。の言葉に一同?????

もう一回〜???????

なんと❗️楽譜と吹いてるリズムが違いました∑(゚Д゚)

聞き覚えでなんとなく吹かずに、楽譜見ましょう🤣

その後もじっくり確認しながら合奏が進み、時間内に最後まで行かないかと思ったのですが、フルートやチューバ、パーカッションなどの残念ながらいないパートが活躍する場面を飛ばしたため😭最後まで練習しました。

団員が増えて、飛ばすことなく合奏できる日を心待ちにしています🎵

みんな真剣モード⁉️ソーシャルディスタンスもバッチリです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください