3月5日の練習

2ヶ月ぶりに練習再開しました〜🙌

そしてそして❣️ユーフォニアムとトランペットに見学者の方が来てくださいました😆

去年からお問い合わせは頂いていたのですが、練習の自粛などでなかなかタイミングが合わず、やっとお会いできました💞

前から団員だったかのような感じで、お話ししててもとても楽しかったです😃

ぜひまたお越しください‼️お待ちしてまーす😉

私は自粛期間中ずっと楽器を吹いてなくて、バテバテで早々に戦線離脱しましたが💦やっぱりみんなと合わせるのは楽しいですね🎵

今年1番、元気になりました💪

部屋の窓側と指揮者横に、大きな空気清浄機が2台増えて、ますます感染対策も進んでいます✌️施設の皆様に感謝です。

体の健康はもちろん大切ですが、心の健康も同じくらい大切だなぁと改めて感じた今日でした☺️

これからも一進一退だと思いますが、10月の演奏会に向けて頑張っていきましょう👍

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください