3月26日の練習

ホルンに見学者さん来られました〜🙌

団員の娘さんで、2年ぶりに楽器を触るとの事でしたが、音もちゃんと鳴ってて、今日はホルンが1人だったので、学生時代の時との人数のギャップにびっくりしたみたいですが、これから一緒に演奏出来たら嬉しいです😊♪

練習中に事件が発生‼️

久しぶりの曲を四苦八苦しながら合奏して休憩から戻ってみると、副団長の楽器がお釈迦になってましたΣ੧(❛□❛✿)

2番管のポッチが取れ、3番管が動かないとの事⁉️何してーん😵

どうやら、椅子から取ろうとした時に、ツルッといって、何とか取ろうとお手玉したようですが掴めず、そのまま床へ吸い込まれたそうです😞

ちょっとした気の緩みが不慮の事故へつながるんだなと改めて実感。皆さんも気をつけましょう!

そんな休憩中の一コマ↓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください