4/2(金)の練習

今日はロングトーン必須の曲と、某有名メドレーの2曲を合奏練習しました🎵

私は3月休団させて頂いてたので、本当に久々すぎる合奏、、😱💦

休団中は楽器も全然吹けていなかったので、正直ヒヤヒヤしていました🥶

継続は力なりと誰かが言っていた通り、本当に続けることは簡単なようでとても難しいことですよね🤔(←言い訳?)

とはいえ、本当にこんな世の中の今、みんなで音を合わせることすら難しい環境になっていて、少ない人数でも合奏に参加できてジワジワと喜びのアドレナリンが出ています😌⤴️✨✨

(そんな喜びとはウラハラに、やはり練習不足が仇となりラストは口がお逝きになられました。。😢笑)

10月の定期演奏会に向けてリハビリを決意したクラリネット吹きでした🥺

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください