10月20日練習

こんばんは(^-^)/

20日の練習は5人の参加!

クラリネットがおらず、トランペットが3人いたため、とりあえずパーカッションとクラリネットの楽譜を割り当てて合奏しました(^-^)/

合奏を進めていくと…あれ?…チューバが消えた(>_<) 初見やし落ちたんかな?

いや!違う!笑ってる∑(゚Д゚)

そんなトランペットの音聞いたことないわ〜

そう!クラリネットの楽譜をそのままの音域で吹いてました∑(゚Д゚)

そのクラリペッターの最後の一言、『どの合奏よりしんどいわ〜』

そりゃそうだ(>_<)てか、普通無理やしと私は心の中で叫んでました

そんなこんなで、あっと言う間に練習時間は過ぎていきましたとさo(^_-)O

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください