11月3日練習

こんにちは😃

11月3日の練習は、なんと!見学者さんが3人も来てくれて、10人での合奏となりました♪(v^_^)v

そして初めて金管より木管が多い(笑)

いろいろな曲を通し練習しましたが、やっぱりメンバーが増えると曲のイメージも変わって来ますね(^_-)

来年の8月に、箕面市メイプルホール小ホールで行う演奏会の曲が決まるまでは、こんな感じで通し練習が主になるかな?と思います(>_<)

楽しく練習してますので、一度見学に来て下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください