1月5日の練習

今年の初練習は、8月の候補曲の中から、4曲ほど初見合奏をしました(≧∀≦)

残念ながら、2月の依頼演奏は無くなってしまいましたが、8月に向けてじっくり練習していきたいと思います✌️

でもやはり、人数が揃わないと難しいところもあって、今年も団員大募集中です!!!!

ちょっとでも興味を持ったなら、とりあえず見学に来てください。気楽な感じで大丈夫です👌

見学も4回出来ますので、その間に先のことは考えましょう(笑)

それでは皆さん、お待ちしてます(≧∇≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください